関東初の集い(2012年4月14日 東京にて開催)を終えての感想

このたび、関東初の「ユー・アー・エンゼル!」運動の集いには、春の雨が降るなか、総勢50名を越える親子の皆さま、支援者、学生ボランティアさんが集われ、大成功に終わりました。

主がずっと見守ってくださり、祝福してくださっているような、ほんとうに素晴らしい集いとなりました。ありがとうございました。

☆参加された皆様からの感想をお届けします。

主のメッセージ「ユー・アー・エンゼル!」のお言葉の意味を深く感じた感動のメッセージをご紹介いたします。

 

★保護者の方

我が子は、祈願中に喜んでいたり、天使に話しかけているような素振りをしていました。
天上界のご支援を、強く感じました。

 

★保護者の方

今日は、主が、かなり前から、ユー・アー・エンゼル! 運動を考えて下さっていたのだと知り、涙が止まりませんでした。
ユー・アー・エンゼル!の子供たちは、今まで、会の中でもどこか置いてけぼりをくらっているように感じていました。
主は、何年も前から、幸福の科学学園進学などの華やかなコースからこぼれ落ちている我が子にも、愛と期待をかけて下さっていたことを知り、心から感謝の思いが込み上げてきました。

 

★親子で参加された支援者の方

ユー・アー・エンゼル!の子供たちと、小さい頃から接していると、健常の子どもたちにも優しさが芽生えると思います。
相手の仏性から「優しさ」を引き出せる、これが、「ユー・アー・エンゼル!」と言われた者の使命だと思います。

 

★保護者の方

スタッフや学生ボランティアの方々に大変お世話になりました。
息子も学生のお姉さん達と遊んで貰えて、楽しかったと思います。
次回開催の時も、参加させていただきたいです !

 

★大学生女子ボランティア

ユー・アー・エンゼル!のお子様たちと親の姿を見て、すごい魂修行をされている方々なんだと感じました。
今日は、子供たち一人一人に出会えて、感謝が込み上げてきました。
なぜならば、彼らは、その存在自体が多くのことを教えて下さる天使だと感じたからです。
また、ユー・アー・エンゼル!のお子様たちを育てながらも、笑顔でいる母親の姿を見て、すごい経験をされている素晴らしい方々なんだなぁと思いました。

 

★高校生女子ボランティア

ユー・アー・エンゼル!のお子様たちの方が、笑顔で過ごしていたので、逆に元気をもらいました。

 

★中学生女子ボランティア

彼らは、皆、純粋で、優しい。
それに、自分のやりたいことに素直で、その面がすごいと思いました。
ユー・アー・エンゼル!の子供たちを理解することができた素晴らしい一日でした。

「ユー・アー・エンゼル!」(あなたは天使!)運動とは?

ネバーマインドでは、不登校児支援スクールのほかに、「障害児の不安や悩みに取り組み、御両親を励まし、勇気づける」障害児支援のボランティア運動も行っています。

詳しくはこちら

ネバーマインドについて

〒142-0051
東京都品川区平塚2-3-8
幸福の科学戸越精舎3階

TEL:03-5750-1741

FAX:03-5750-0734

続きを読む

©Happy Science