「ユー・アー・エンゼル!(あなたは天使!)」運動の集いイイシラセ(東京)

「ユー・アー・エンゼル!(あなたは天使!)」運動の集いイイシラセ(東京)

 

このたび、関東初の「ユー・アー・エンゼル!」運動の集いには、
春の雨が降るなか、総勢50名を越える親子の皆さま、
支援者、学生ボランティアさんが集われ、大成功に終わりました。

 

主がずっと見守ってくださり、祝福してくださっているような、
ほんとうに素晴らしい集いとなりました。ありがとうございました。

 

☆参加された皆様からの感想をお届けします。
主のメッセージ「ユー・アー・エンゼル!」
のお言葉の意味を深く感じた感動のメッセージをご紹介いたします。

 
★保護者の方
我が子は、祈願中に喜んでいたり、天使に話しかけているような素振りをしていました。
天上界のご支援を、強く感じました。

 
★保護者の方
今日は、主が、かなり前から、ユー・アー・エンゼル!運動を
考えて下さっていたのだと知り、涙が止まりませんでした。
ユー・アー・エンゼル!の子供たちは、今まで、会の中でも
どこか置いてけぼりをくらっているように感じていました。
主は、何年も前から、幸福の科学学園進学などの華やかなコースから
こぼれ落ちている我が子にも、愛と期待をかけて下さっていたことを知り、
心から感謝の思いが込み上げてきました。

 
★親子で参加された支援者の方
ユー・アー・エンゼル!の子供たちと、小さい頃から接していると、
健常の子どもたちにも優しさが芽生えると思います。
相手の仏性から「優しさ」を引き出せる、
これが、「ユー・アー・エンゼル!」と言われた者の使命だと思います。

 
★保護者の方
スタッフや学生ボランティアの方々に大変お世話になりました。
息子も学生のお姉さん達と遊んで貰えて、楽しかったと思います。
次回開催の時も、参加させていただきたいです !

 
★大学生女子ボランティア
ユー・アー・エンゼル!のお子様たちと親の姿を見て、
すごい魂修行をされている方々なんだと感じました。
今日は、子供たち一人一人に出会えて、感謝が込み上げてきました。
なぜならば、彼らは、その存在自体が多くのことを教えて下さる天使だと感じたからです。
また、ユー・アー・エンゼル!のお子様たちを育てながらも、
笑顔でいる母親の姿を見て、すごい経験をされている素晴らしい方々なんだなぁと思いました。

 
★高校生女子ボランティア
ユー・アー・エンゼル!のお子様たちの方が、笑顔で
過ごしていたので、逆に元気をもらいました。

 
★中学生女子ボランティア
彼らは、皆、純粋で、優しい。
それに、自分のやりたいことに素直で、その面がすごいと思いました。
ユー・アー・エンゼル!の子供たちを理解することができた素晴らしい一日でした。

 
【4/22(日)には、大阪本校で、関西初の「ユー・アー・エンゼル!」運動の
集いが開かれます。皆さまのご参加、ご支援、お待ちしております!!】

参加ご希望の方は、以下の内容を下記のQRコード、
https://business.form-mailer.jp/fms/c59e6b9b12878

またはメールにて以下の項目を記入し、お申込み下さい。

you-are-angel@happy-science.org
(※お子様について、大阪本校ボランティアスタッフ、野村さんより、アンケートをお送りいたします)

●参加ご希望の方→
①支部名
②保護者(支援者)のお名前
③会員番号
④お子様のお名前
⑤お子様の学年・年齢
⑥電話番号(携帯)
⑦必要な支援など

●ボランティアご希望の方→
①支部名
②お名前
③会員番号
④支援・特技(手話など)でできることなどありましたらご記入ください。

 

宗教教育企画局 ネバー・マインド( 担当:富澤 ・ 森田 ・ 木全)

メールアドレス:you-are-angel@happy-science.org
ホームページ:http://hs-nevermind.org/

大阪「ユー・アー・エンゼル!」運動( 担当:片山雅子)TEL:090-6737-0378

 

以下は、チラシ(PDF)へのリンク↓

http://hs-nevermind.org/post/wp-content/uploads/2012/04/c7564054526e5d441a25bd0ab733dd921.pdf

 

 

ネバーマインドについて

〒142-0051
東京都品川区平塚2-3-8
幸福の科学戸越精舎3階

TEL:03-5750-1741

FAX:03-5750-0734

©Happy Science